こんばんは(*^^*)

18日は、松山市より西予市三瓶へ移動🚙

夕方に到着後、宮中雲子音楽祭のリハーサル

そして懇親会に参加



サスケ先生は、音楽祭出演は4回目だそうです。

今回が23回でファイナル♫

KIMIYOは、最初で最後のステージ


素晴らしい先生や大先輩ばかりの中、19日本番を迎えました。

音楽祭の合唱では、フェスティバル部門、コンクール部門もあり、皆様これまでの練習の成果を発揮され美しい歌声が響き渡っていました。

審査員の先生方も、講評が大変だったのでは?と思います😊



フェスティバル部門が終わり、午前中の締めくくりは、たいらいさお先生と岡崎裕美先生の素晴らしいジョイントステージ♫

童謡は、癒やしですね✨先生方の音に対する姿勢とてもお勉強なりました。

審査員とピアノ演奏🎹兼務されたのは、

神坂真理子先生

素敵な演奏ありがとうございました♫


サスケ&KIMIYOのステージは、午後14時から30分🎸🎤🎤♫〜



今回は、八幡浜ちゃんぽん物語🍜🍜を封印し、

サスケ先生の♫ILOVE三瓶(三瓶の小学校や中学校で歌ったり踊られているそうです)や、KIMIYOの飲酒運転根絶キャンペーンソング♫みんなの笑顔消さないでなどを手話付きで歌わせていただき🍶🚙🙅🙅🙅あっという間の30分でした。

応援に駆けつけていただきました皆様、ありがとうございました(*^^*)(*^^*)


長年に渡り、イベント開催を続ける事は、大変難しい事だと思います。

今回でファイナルということで、とても残念ですが、童謡や合唱の素晴らしさを再認識する良い機会になりました。

宮中雲子先生、ご尽力下さいました皆様、ご一緒いただきました先生方、ありがとうございました。


ファイナル、会場の皆様と♫故郷
宮中雲子先生を囲んで
審査員の井上洋一先生と宮崎道先生と
サスケ&KIMIYO
佐藤陽三先生を囲んで
井上洋一先生、たいらいさお先生、KIMIYO
岡崎裕美先生、神坂真理子先生、サスケ先生

お世話になりました黒田さま母娘と中村さま
宮崎道先生とサスケ&KIMIYO
お世話になりました宮中雲子音楽祭実行委員で西予市の市議会議員の✨中村一雅様とのショット📸

今回、お陰様で、KIMIYO後援会の西村様、村上様にもお会いできて嬉しかったです。

お土産もありがとうございました😊

おしゃべり泥棒のマスター、ママさんもありがとうございました🌈


みかん一座座長の戒田節子さんが、来年の東京でのサスケ先生とのライブの打ち合わせで松山空港まで来て下さいました。お土産もありがとうございました♫


✨今後のスケジュールは、24日サスケ先生の
バースデーライブ🎂、翌日の25日、26日は、

サスケ&KIMIYOで陸前高田へ行ってきます。

また、寒波襲来しそうでお天気が心配ですが、

気をつけて行って参ります。

久しぶりに陸前高田の皆様にお会い出来ること楽しみにしています。

サスケ先生、宜しくお願いいたします✨

お世話になりました、宮中雲子音楽祭実行委員会の小野様と先生方との記念ショット📸
ありがとうございました♫
ホテルロビーでのサスケ先生
ダークみきゃんとパチリ📸
みきゃんとKIMIYO
癒やされました🍊🍊🍊
みかめ本館の近くのお土産屋さんにて八幡浜ちゃんぽん🍜見つけました^_^^_^
ご一緒した先生方も購入してくださったようです。ありがとうございました💕