こんばんは(*^^*)
昨日、今日と風が強くて花粉が凄く飛散してますね(TT)
毎年この時期憂鬱なのが、花粉症
皆さん、大丈夫ですか?
今年は去年より花粉量が多いみたいですね。

昨日あたりから今年の花粉症、ついに本格的に発症💧
ということで・・・以前、テレビの情報番組で観て欲しかった花粉症対策グッツ購入してきました。

一つは【モリラボ】花粉バリアシール
北海道のトドマツから抽出された香り成分入りシール。
洋服に貼ってトドマツの香りがスギ花粉をガードしてくれるそうです。

2つ目は【モリラボ】の花粉バリアスティック
マスク外側の鼻周辺に塗って花粉バリア

それから、毎年鼻に塗るタイプの【アルルシャット】花粉 鼻でブロックもいいですよ。

何とか飲み薬に頼らずに乗り切りたいです🌈