おはようございますおねがい
連日、暑いですね〜(T_T)
    
昨日は、久しぶりにモデルやMCをしている美春ちゃんと川越にお出掛けしてきました。

この写真は、川越氷川神社の隣の氷川会館のロビーです。
涼しげな風鈴と力強いヒマワリ
この氷川会館の1階のむすびCafeにてフレンチをいただきましたナイフとフォーク

とっても可愛らしいお料理
縁結び風鈴ランチ虹

川越氷川神社にて、縁結び風鈴を開催中なので、それにちなんでのLunchパー
お席は、すぐに満席になりましたよ。
じゃがいもの冷製スープ

この小皿、よ〜く観て下さい目
風鈴の絵柄🎐

メインは、魚料理かお肉料理1つを選択
けっこう迷いましたが・・・
こう暑いと・・・やっぱりお肉ですね〜(^^)(^^)
とっても柔らかいイベリコ豚で美味しかったですグッド!

今度は、和食の日に行きたいです(^O^)
写真にはありませんが、アイスティーを飲んで、お参りへフグフグフグ
                 つづく