今日は、久しぶりに、映画を観てきました(^^)
タイトルは、"巫女っちゃけん"
舞台は、福岡県福津市の宮地嶽神社
光の道が出来る事で有名なんですねキラキラ
所謂、パワースポット龍
実は、この映画のグ・スーヨン監督さんは、
冨永社長さんを囲む文化人の会でも何度かご一緒させていただいています。
下関出身なんですよ〜。
昨年末に、来年最新作が公開になるとご案内いただいていました\(^o^)/
全国公開が始まりましたので、新宿武蔵野館へ
行ってきましたおねがい
入口のポスターには、主役の広瀬アリスさんと
グ・スーヨン監督のサイン

内容は、お伝えできませんが、巫女さんの事は、よく知らなかったので、勉強になりました
グッド!
お参り方法の確認も目

映画館のロビーに宮地嶽神社の分社のセットもありましたよ虹
なかなか現地に行けませんが、映画で宮地嶽神社に行った気分になりましたよ神社

是非、観て下さいねダルマ