こんばんは(^-^*)/
今朝の東京は、凄く冷えました。
お昼前ですが、うちのキンモクセイに出来た
つららが溶けません(>_<)
こんなつらら初めてかも?

夕方からは、ミュージックレストランに行って来ました♪

ドイツ料理をいただきながら、オペラを観賞させていただきましたおねがい
ジャンルが違うので、異空間な感じでしたが、
皆さんの声量には圧倒されっぱなしでした♪
また、たまたまお誕生日が同じお客様がいらしていて、お誕生日繋がりで、楽しくお話しさせていただきました(*^-^*)
こんなことあるんですね目
オペラ歌手の皆さんと、お客様にハッピーバースデーも歌っていただきました。
嬉しかったです合格
お誘いいただきました、H様ありがとうございました。