こんばんは(^-^*)/
昨夜は、いつも応援していただいています
H様にお誘いいただき、新橋のミュージックレストラン アルテリーベ東京へ行ってきましたキラキラ
三角屋根の佇まいが素敵です。

ドイツ料理とオペラ、クラッシック演奏を楽しむお店おねがい

お店に入ると、H様のお仲間のN様も、すでにお見えになっていました。


前菜です。


ドイツ料理と言えば、ソーセージ
ちょっとピリッとして美味しかったです。

オペラは、KIMIYOが歌うジャンルの歌と違うのですが、マイクなしで凄い声量でした合格

歌を聴いていると、自分も大きな声が出そうな気がするのは、不思議ですね目

美味しいお料理と、素敵なステージ
楽しいヒトトキをありがとうございました虹