退職まで残り僅かですが、ここにきてお仕事が忙しいゲロー

引き継ぎがきちんと出来るか心配ですチーン

今周期はクリニックがない分、残業もストレスなく出来るのでそこは良かったですOK

肝心の排卵検査薬の方ですが、一昨日(D9)の時点ではド陰性でした滝汗

あまりの白さにしばらくは、夕方のみで良いかな〜と夕方しかやってません!!
(排卵予定日付近では、いつも朝夕やってます。)

画像載せます!!
苦手な方はこちらでリターンお願いしますアセアセ


まずはダミーマカロンピンクマカロン


友達とお茶したときに食べたアップルパイですハート
おしゃべりとスイーツが最高の癒しラブラブチュー



では、排卵検査薬の画像載せます〜。




あれ⁈
油断してたら、大分濃くなってるやーーーーん!!滝汗


この調子だと明日から明後日くらいには陽性になりそうですニコニコ

昨日までかなり薄っすらだったので、今日はもういいかなぁ〜なんてサボらなくてよかったですおいで

期待薄な自己流タイミングですが、

まさかの奇跡を信じてぽってりフラワー

タイミングを逃さないように頑張ります流れ星


最近こっそり見させてもらってるブログの方達が、次々陽性判定が出ていて、

なんて縁起が良いんだろうキラキラキラキラキラキラこの波にぜひ乗りたいと思ってる私なのでした〜 笑

本当におめでとうございます!!
陰ながら祝福させてもらいます〜 笑