こんにちは

 

 

セカンドオピニオン税理士で未来書き換え自分年表認定講師の宮崎貴美子です。

 

 

1月24日(水)10時~くまもと森都心プラザ(熊本市)で

「自分がやりたいビジネスをするためにお金を味方につける方法」についてお話しをする機会をいただきました。

 

 

起業したものの、なかなか売上が、利益が上がらずに悩んでいる方

このままでいいのかなと不安を抱えている方に

是非 聞いてもらいたと思っています。

 

 

お金の流れは数字として表れます。

数字は色々なことを教えてくれています。

 

 

通帳の数字が増えれば嬉しいし、減れば不安になります。

 

 

売れるまでに時間がかかる場合もあるし

売れた!と思って喜んでも、結果、費用の方が多くかかっている場合もあります。

これらは数字の増減だけではわからないことです。

 

 

事業をしていく中では、日々葛藤があり

資金繰りの悩みはつきません。

 

 

それでも、続けたい!諦めたくない!頑張りたい!

そのためには、しなやかな心とお金という最強の味方があれば、失敗しても次に進めます。

 

 

自信がなかった私は、それはそれは沢山のことをインプットするために時間とお金をかけてきました。

その中には、まったく売上に繋がらなかったものも多々あります。

無駄になってはいないにしても、とても遠回りしてきたなと感じています。

試行錯誤を重ね、失敗を重ね、グルグルして動けない時があったから、お伝えできることがあります。

 

 

2024年が始まりました。

今年をどんな年にするかは、あなた次第です。

足元を固め、高みを目指すために

あなたの決意に対し、背中を押す講座になっています。

 

ご興味がある方はチラシのQRコードから申し込みをしてください。