こんにちは!

ヒーリング美容師みきです。

今回は、前回に引き続き、

ユタ神様の聖地巡り編にて、お届け致します。


ユタ神様に同行いただき、神社や、聖地に赴き、神様にお力をいただいたり、清めていただくという趣旨のものとなります。




スピリチュアル度高めのマニアックな記事となりますので、

興味のある方はご覧下さい。


又、大切な聖地ですので敢えて場所は控えさせていただき、

神社での私の体験をお伝えするブログにしましたので予めご了承の程、

よろしくお願い致します。


奄美ユタ 円聖修 霊能ツアー 



2日目のスタートはこちらの神社から。

奄美に降りたった男女2神の神様が祀られているそうです。


赤い着物の様な羽織を羽織った女性の神様がいらっしゃるそうです。
先生が祝詞を歌って下さり、手を合わせて目を瞑り、瞑想状態に入っていきます。

こちらの場所では、
合わせた手が上に登っていき、降りてきてお辞儀を3回してから、
手に持ったススキが8の字を自分の頭の上で描いていました。
後で、他のメンバーにその事を伝えたら、
∞無限大の意味ではないですか?
との事でした。
憶測てすが宇宙のエネルギーを自分に取り入れる為にそのような動きをしたかもしれません。

続いては先程の神社より更に高い所に位置する、
神様が降りたった場所とされる場所に向かいます。


2~3分程歩くと、このような景色に出会えました。
ちょうどこの前日から奄美は梅雨入りしていたという事もあり、
雨が降ったり止んだりの一日でした。

先生が仰るには、先程の赤い羽織の女神様がこちらに座られている様です。


先程と同じく、ススキを手に持ち、先生に祝詞を唄っていただきながら、太鼓の音を聞いて、
神様にご挨拶していきます。
集中力を高めて行く瞬間…。

こちらでは手に持ったススキが、自分の頭上から足の方までらせん状に回転して行きました。

直感で感じ取ったのは、白い蛇のイメージでらせん状に私の体を調節して下さったイメージでした。
後で他のメンバーにことことを伝えたときに、背骨のチャクラや、DNAと関係しているのでは?
というアドバイスをいただきました。
このことから、
私のチャクラを整えていただいたのかな?
と推理しました。


次はこちらの岬に向かいました。

5分程度、
階段を登った先にこの様な景色があります。


向こう側に見える島の様な場所から、神様が来て下さっているようです。
手のひらを向こう側の島の方に向けたり、私の方へ動かしたりという動きを沢山してました。
エネルギーをいただいたというサインかな?
ちなみにこちらも龍神様がいるみたいですね。

その次は神社に参りました。


こちらでは防御の意味での剣と盾の使い方を学びました。
人からのエネルギーに対する防御を強くするための術を教えて下さった気が致しました。

その次はこちらの神社に参りました。


こちらでは優しい炎に包まれた後に、

白鳥のイメージが降りました。


次はこちらの神社に参りました。


女神様イメージの舞を、手付きのみ動かしていただきました。
先生が仰るには、太鼓を鳴らした後に7体の神様がやってきて、私達を雲の上から眺めていたようです。
今どき珍しいんでしょうか(笑)



この夜は、打ち上げ会+、
チャネリングや、ヒーリングを行いました。

今はまだ公にはスピリチュアルのお仕事はしておりませんが
必要であったり、
時期が来たら行うかもしれません。
それまでは毎日の自身の清めのワークや、
日々の考え方等、
自分なりに少しずつ行っていくつもりです。

ゆっくりと見守っていただけますと幸いです✨

ご覧いただき、ありがとうございました☆