こんにちは!普段美容師してますがヘアスタイルの投稿ではなく、
メッセージの配信の方に力を入れるような直感が働いておりますので当分の間はメッセージの配信作業を行っていきます。
興味がありましたらご覧いただけましたら嬉しいです。
降りてくるメッセージとは?
日々自身の守護霊様に自動書記で私に対してのメッセージをいただいています。

日々
いただいたメッセージと、
私の解釈、
そして解釈した内容に対して今の私が感じたことをお伝えしていきます。

必要な方にメッセージが届きますように昇天





守護霊様から私へのメッセージ💌✍️
先の見えないことを愁いてみたり、あせって物事の解決を求めようとすることは求めた答えに辿り着くことを難しくさせることとして、焦らずに日々の努めをより善き行いとすることとして、一つ一つを丁寧にすること
を心がけて行いを改める様に今一度 努める様、心がけてみるべし

🤔💡メッセージをいただいて、私の解釈💡
先のみえない内容のことを愁いてみたり、
焦って物事の解決を求めめようとすることは、本当に自分が求めた答えに辿り着くことを遠回りさせることになるので、
焦らないで毎日の行いを一つ一つ丁寧にするように心掛ける事こそが
自分の本当に求めた答えに辿り着くということなのかな🤔💡

本日も今の私が成長していくための知恵をいただきました✍️
たまたまご縁のあった方、ご覧いただき、ありがとうございました😊

明日からもゆっくりと自分なりに頑張るぞ🚶🐢



只今Instagramアカウントを2種類に分けております。

Instagramのスピリチュアルアカウントは
@thidanoizumi0

美容師のInstagram下記アカウントより、ご覧いただけます👇