こんにちは!普段美容師してますがヘアスタイルの投稿ではなく、
メッセージの配信の方に力を入れるような直感が働いておりますので当分の間はメッセージの配信作業を行っていきます。
興味がありましたらご覧いただけましたら嬉しいです。
降りてくるメッセージとは?
日々自身の守護霊様に自動書記で私に対してのメッセージをいただいています。

日々
いただいたメッセージと、
私の解釈、
そして解釈した内容に対して今の私が感じたことをお伝えしていきます。

必要な方にメッセージが届きますようににっこり



守護霊様から私へのメッセージ💌✍️

そこはかに耐え忍ぶことの強さを知り、我慢ならぬ故の己の弱さを知る。耐え忍ぶ強さを知ることで己の強さを推し量れることを知るときや、新たな旅立ちが出来るが故、いと難しきことではあるが己のためと思い、日々励みなさい。

🤔💡メッセージをいただいて今の私が感じたこと🤔💡
際限なく続く事柄に我慢出来ない事で自分の弱さを知り、それと同時に耐え忍ぶ強さを素晴らしい事と感じる。
耐え忍ぶ事の出来る強さを知ることで、心の成長を推し量れることを知るとき、
新たな心の旅立ちができるので、
とても難しい事ではあるが自分の為と思い、日々励みなさい。





本日も今の私が成長していくための知恵をいただきました✍️
たまたまご縁のあった方、ご覧いただき、ありがとうございました😊



明日からもゆっくりと自分なりに頑張るぞ🚶🐢

#自動書記 
#メッセージ
#一言メッセージ
#霊的成長
#悟り
#今日のメッセージ
#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#成長
#学び
#幸せ
#生きるための知恵




お読みいただき、ありがとうございましたにっこり

只今Instagramアカウントを2種類に分けております。

Instagramのスピリチュアルアカウントは
@thidanoizumi0

美容師のInstagram下記アカウントより、ご覧いただけます👇