よだれニコニコ予防←八木栞ちゃんがよく使ってる絵文字じゃん。前から使ってみたかったんだよな。

 

 

 

 

 

入江里咲ちゃんの写真集お話し会に行きました。じゃあレポしようということでブログ書きます。パン

 

 

 

 

 

時は遡って2023/12/25

 

 世間一般に言うところのクリスマスですねピザロゼワイン

 

そんなクリスマスの日、私のスマホホに一報が届きます。

 

Juice=Juice入江里咲写真集「RISAch①」発売決定!

http://www.helloproject.com/news/16846/鍋

 

え~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

うわ~~~~~~~~~

 

え?ピンクハート

 

え~~~~マジで?ニコニコラブラブラブラブ

 

嬉しいんだけど~~よだれ

 

ドキドキして直視できないぜ

 

あの優しくて、かわいくて、お顔のちぃまい里咲ちゃんが、写真集を、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中学生のような純情を発揮しつつも、考えなくてはならない問題が現れました。

 

それは、、、、「何冊買うのか」。

 

以前オタクの先輩から「写真集は100冊は買うべき、それがアイドルに対しての礼儀である」というような話を聞いたことがあります。確かそんなこと言ってた。

 

ぢゃ、100冊買うか~~オエー

 

写真集が1冊3500円で、100冊買うと350,000円ですね。わー。

 

老後の貯金を崩せばギリイケるべふとん1ふとん2

 

ってことで100冊買っても大丈夫!!チョキ

 

ひゅ~~~~流れ星流れ星流れ星完了

 

 

 

 

 

 

それはそれとしてサイン本を当てるためにe-line shopからも写真集買わなくては。

 

私は10冊買いましたが、20冊買ってる方もいましたね。すげぇぜ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、1月の14か15のその辺りで入江里咲ちゃんの写真集発売記念お話し会イベントが発表されました。

 

1部から4部まであり、フルで買うと17:00から20:00まで里咲ちゃんとお話しできますね。

 

よっしゃ!!100冊買うぞ!!!!

 

1部30冊、2部30冊、3部20冊、4部20冊で合計100冊じゃ!!!!

 

とかなんとか考えつつその日は寝ましたふとん1ふとん2

 

(発売開始がその発表された当日と気づいていなかった可能性がある)(アホ)

 

発表当日、なんか気まぐれに18:30くらいに販売サイトを覗いてみたら3部と4部が売り切れていました。

 

(発売開始は18:00)

 

ヤベェじゃん魂が抜ける

 

慌てて1部と2部を30冊づつ買いました。

 

まったくよ~~~何処の誰だか知らんけど3部、4部を買い占めやがってよ~~~~むかつき

 

(お話し会イベント当日に買い占めを行っていたのは私の方だったことが判明します。忍びねぇ)

 

里咲ちゃんの写真集、完売するのめちゃ早かったですね。

 

そこそこ人気はあるとは思ってましたけど、まさか写真集完売メンの仲間入りをするとは。

 

めでたい!!!愛

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとここから写真集イベントのレポ。

 

 

 

イベント楽しみだぁ~~~~~~よだれ

 

当日は渋谷のタワレコにお出かけして、その脚でピサの食べ放題にでも行こうかと思ってましたがやめました。

 

めんどくさがりなので。

 

イベントが始まる前までは秋葉原のUDX?で時間潰してました。

 

あの陰キャ専用の座る場所があるとこ。便利ですね。

 

 

 

まずは16:00からの追加販売分から(5冊買いました)

 

書泉着いた!!よっしゃ行くぞ!!!

 

と思っていたのですが、

 

書泉ブックタワーに行くのは初めてだったので中で迷子になりました。ネガティブ

 

何かどうにかこうにかイケました。6階から登って9階に行くのですわね。わたくし覚えましたわ。

 

 

 

いざ、入江里咲ちゃんとのお話し会!!!ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

 

当日の里咲ちゃんの格好は巻きハーフツインに白いワンピース、あと薄手の白い羽織。

 

たいへんカワイイよだれ飛び出すハート

 

 

今日のメイクなに?とか話してました。(青みピンクメイクだって、カワイイね)

 

あとお洋服かわいいね、とかイヤリング素敵だね、とか(記憶が残っていない)

 

あと前に瑠々ちゃんからもらったクマさんの名前も聞いたのですが、教えてくれませんでした。

 

どうして、、、汗汗昇天

 

いいじゃん、クマさんの名前くらい。

 

「秘密っピンクハート」って言ってました。カワイイハート

 

 

 

 

17:00からのお話し会第1部!!!

 

30枚!!!

 

話題がないの。メモ帳みる余裕も無さそうだし。

 

「あだ名付けて~」とか「呼び捨てにして~」とか「好きな松浦亜弥さんの曲なに~」とか話してました。

 

里咲ちゃんと話しすぎて、もう何も覚えてない。予防

 

 

 

残り20枚でまとめ出しになりました。買いすぎて本当に申し訳ない。

 

人生初まとめ出し。

 

リリイベでまとめ出しするおじさん背中を見ながら、いつか私も、とは思っていましたが。

 

まさかもうやることになるとは。

 

1~2分くらい喋れたんですかね?

 

「つぶグミ食べた?」とか「最近楽しいことあった?」とか話してたような(会話が下手)

 

好きな子とバリなげぇ~~時間話せて良かったです。ニコニコうずまき

 

 

 

 

 

18:00からのお話し会第2部~

 

話題がない、どうしよう。

 

何話したけ?

 

 

 

関内デビルに小さくてかわいい子いたよね?名前なんて言うんだろ?

あの里愛ちゃんの隣りに座ってたハーフツインの子誰なんだろ~

 

 

とか話してました。

 

あと真琳ちゃんイケメンになったよね、里咲ちゃんのタイプ?とか聞いてた。

(タイプだって笑

 

「遊季ちゃんと真琳ちゃんだとどっちがイケメン?」とかも聞きました。

(どっちも良いって飛び出すハート

 

あと「里咲ちゃんは大学行く?」とか(しっかりした返答得られず驚き

 

 

 

2部では他にも人がいたのでまとめ出しにはなりませんでした。

 

まとめ出ししないほうが私の性にあってますね。

(お話し会でギリギリまで粘って喋るのが楽しいの民)

 

 

 

券の残り枚数が3枚くらいになった頃から会話を締めていきます。

 

いつも迷惑かけてゴメンね、とか

 

これで本当に最後なんだけど、また名前を呼び捨てにして欲しいな、とか。

 

「最後がそれでいいの!?」って言われました。良いのよ、里咲ちゃん。

 

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

終わったので帰ります。

 

帰りにご飯食べました。里咲ちゃんのファンの方と。おにぎりよだれ

 

里咲ちゃんはギリギリ好きになっても大丈夫な年齢かどうか議論してました。

 

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里咲ちゃんの写真集、めっちゃ売れてるみたいです。

 

めでたい!!お祝い

 

里咲ちゃんは今後グラビアのお仕事とかもやってきたいそうなので、

どんどん里咲ちゃんのファンが増えていきそうですね。

 

私はまた貯金の日々に戻ります。

 

 

 

 

 

ブログ書いてる時期はイベントから10日後ですけど、

 

もう里咲ちゃんに会いたい、、、にっこり汗汗

 

里咲ちゃん毎日かわいいんですよね。