押し目買い | 外資系リーマントレーダー<ビギナー(笑)>の2億円への道!

外資系リーマントレーダー<ビギナー(笑)>の2億円への道!

外資系サラリーマンの<メザセ、ニオクエン!!>:ディはできないので、ウィークエンド&ナイトトレーダーの記録♪

現在までの株売買計:-49994円、買っているものは30万くらいプラス。


おととい買った石油開発は伸長したが、新日鉄は下がりはなし。420円が天だったのかな。。。。。


昨日は、買ってから下げ続けていた日神不動産を成り行き売り:9.5万円の損きり

長期保有予定の遠州トラックも成り行きで売り:7.5万円の儲け、でもまた押し目のタイミングで買うぞ。


昨日の夜に悩んで悩んで3000株買おうとして買うのをやめた三菱瓦斯化学が42円も上げた。やっぱり押し目のタイミングをだったのだ。昼間に決断できれば買えたのに。。。。。。経験。経験。次に生かすぞ。。。。