拝啓、GLAYファンのみなさんにおかれましては、昨今、お忙しい日々を送っているここと存じます。
青い封筒の開封をし、会報を隅々まで読んだり、来年のライブのエントリーの策略を練ってみたり、G4ⅡをIPOTに落とし込んで、聞き込んだりと、さぞやお忙しいことでしょう。
以下、私の昨晩の出来事です。笑ってやってください。敬具
あー会報裏表紙のTERUさんにやられたなぁ。かわいいなー。なまらかわいいなー。40なのに。
で、子猫ちゃんよ、いやいやクロネコちゃんよ、いつ来るのよ?ポストには不在通知なかったよな?もうとっくに来てくれてもいいのに。G4Ⅱ早く聞きたいんだからさー・・・
と、夜までクロネコちゃんを待つ私。
そんな私の背中に、
生暖かい風がサーーーーッと、
吹かないけれど、←
やだなー。なんかやだなー。怖いなー。
と嫌な予感が頭をよぎる。
あわてて、パソコンを開き、
G-DIRECTにログイン。
購入履歴クリック。
そこで、私が見たものは・・・
ギャーーーー((>д<))
やっちまった。
予約し忘れた。
なんたる大失態!((((´益`;) )))ガクガクブルブルッ
なんたる不覚!ガタガタヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノ ヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル
そりゃ、届くわけないわな。
注文してないもの。
予約してないもの。
人間だもの。みつを。
はぁー。慌てて注文する私。今度は確実に。
注文番号もコピペして。購入履歴で確認して、と。
ハイOK。
注文後、到着には7日程かかりますって。
今の私、たぶん こんな顔しております