あー忙しいイソガシイ。 | ボーイング747

あー忙しいイソガシイ。

ぐーはー



久しぶりにブログ書いた第一声が



ぐーはー






一樹です(°∀°)b




ここ最近結構忙しくしてました、だから書けなかったんです。





はい、ただの言い訳です。笑




でも書きたいこと結構できましたよ( ´艸`)





まず、

僕就職決まりそうです(°∀°)b

って、結構前から決まってたようなもんなんですが、こないだちゃんと面接してきました。

で、

僕この専門学校通う時に、僕のこと(性同一性だってこと)は学校側に話をしてたんですね。

なんですが、別に先生も普通だし、つい最近まで先生が知ってるって事なんとなくしかわかってなかったんです。

だけど、面接する前に先生からその話を切り出されて

将来ちゃんと男として生活していきたいんだったらちゃんと説明しておいた方がいいからってことで、

僕が住み込みで働くところの所長さんにも事前に話してくれました。

んで、面接の時に所長さんとも話して、ちゃんと理解してくれて、

「名前変えたがいいんじゃない?俺がつけてやろうか(・∀・)笑」

なんて終始和やかに会話。

俺、なんて恵まれてんだろ(TωT)

やっぱ一緒に生活するから結構気がかりだったんだよね。

でも心配事なくなったし、あとは精一杯頑張るのみ!!!!

働くのは卒業してからでいいことになったし、なんかもう先生に感謝感謝。

後は青春を謳歌するのみ。

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





んで、

文化祭での出し物が決まりました。決まってました笑

最近はほんとこのことでめちゃくちゃ忙しかったんだけど



「映画」



作ることになりました(`・ω・´)ゞ


ぐーはー


青春って感じwww

こーゆうの大好きー

まぁ「映画」っていってもほんとちょっとした感じなんですけどね。

ダメ飼い主からのサクセスストーリー的なね。

んで、その編集を確かめたり、できるか作ってみたり、

ビデオからDVDに移してみたり

エンドロールのサンプル作ってみたり

僕頑張りましたよ。カメラマン兼編集の名において!!!笑

何度徹夜したことか 笑


でもちょっといざこざがあってそれがなくなりそうなんです。。(´д`lll)

頑張ってたのに、、、これからなのに、、、

今は話し合って無くならないことを祈るのみです。


青春できたらいいなー








んで、またまた学祭ネタ

これは今日決まったことなんですが









男装コンテストに出ることになりそうです。



























だ・ん・そ・う(  ゚ ▽ ゚ ;)?











MENsでっすо(ж>▽<)y ☆テヘ










一樹は考えた。






何着ればいいんだろう?





聞いてみた。




「いつもどうりでいいんじゃない?」





(σ・∀・)σだよね





一樹は考えるのが面倒になったのでやめた。

一樹はむしろ楽しんでみることにした。









てか男装コンテストとか









俺様のカッコよさをアピールするチャンスじゃね??



もーむしろモテモテじゃね?



やるっきゃなくね?





女の子にワーキャー言われたい。




だから僕はいつもどうりのかっこでコンテストに出ます!!!え





なんか違う気がするけどまいっか 笑








最近なんか青春って感じで楽しいです。




やっぱ学生生活楽しまなきゃだよね。



卒業したら最低5年は缶詰だし。



























LAST BLUE SPLING!!!!!!