今日の朝食 | ボーイング747

今日の朝食

ボーイング747-091010_111731.jpg

おはようございます。
朝食はフレンチトーストと焼きバナナ。


コーヒー飲みながら余裕の朝食とか久し振りかも。



今日は朝から飛行機の予約してました。
安い席ってすぐなくなっちゃうんだねーびっくり。
でもちゃんと次に安いのゲットン(・∀・)♭


12月10日から東京行ってディズニーランドではしゃいできます(*´∀`*)



やー楽しみやぁ♪



二日楽しんで、残り二日は東京見学!僕はあんま人混み好きやないんやけどねーまぁ可愛い可愛い女の子たちが行きたがってるんでね(´∀`)



んで、その友達の友達にFTMのこがおって、一緒飲もう!ちことなってるからそれも楽しみ♪
僕同じ人と直接会って話したりするの初めてやけ緊張やぁ(´Д`)
でもやっぱ楽しみや!笑


東京住みの誰かー!!!
僕と会いませんか(´∀`)?
一樹のここ、いつでも空いてます。トゥース!








さ、今から節約してお金ためないとね(´∀`)