大切な核になる部分ってのがあって。 | ボーイング747

大切な核になる部分ってのがあって。


こんばんわ。わわわわわ。


台風が近づいてる中チャリで帰って風に危うく殺されかけた一樹です。

そんな先を急がんでくれ神様。





なーんか書きたいことがたくさんあるきがするけど、、、




まず、


「忘年のザムド」全部見ました!!!



ボンズの作るアニメってなんでこんな面白いんだろ。



youtubeで観れるんで気になった人は是非みてください!!!



「エウレカセブン」好きな人は絶対好き!!






んで、そのアニメの中で何回も出てくる台詞がね、

「考えろ、あきゆき!!」

って。あ、あきゆきは主人公の名前です。



「エウレカセブン」でもそうなんだけど、大切な核になる部分がある。

エウレカは、「ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。」


何か欲しかったら、自分でとりに行かなきゃいけない。

何かしたかったら、自分で行動を起こさなきゃいけない。



そのとおり、当たり前なんだけど、これってなかなか難しくて




ザムドの

「考えろ。」


ってのも、今の僕にすごく響いてる言葉の一つなんだけど


考えるってさ、これもまたなかなか難しい。笑


いつもの生活だとね、考えてるつもり、で終わっちゃうんだよね。


考えて考えて、答えを出さなきゃいけないわけじゃない。


でも、考えて考えて、その時のベストを尽くすべきだとは思うようになった。






うん、まぁ、アニメはすごい!!

ってことです(σ・∀・)σえ



俺最近アニメの話題ばっかな。笑




最近現実の世界であまりにもスリルがなくって、、、、





無性にジェットコースター乗りたかったり。


(°∀°)ナンカチガウ?笑






なんか面白いこと落ちてないかなー

とか思いながらチャリこいでます。

でも落ちているのは銀杏だけ、、、く、くさい。(´д`lll)

小さいころよくおかんに銀杏の種炒ってもらっておやつにしてたな。銀杏うまいんだよねー

でも、僕実ごと手で拾っちゃってて、その後めっちゃ手かぶれたの覚えてる(笑

いいおもひでー( ´艸`)





もう秋だ。

いちょうの木もすっぽんぽんになりかけてるし。

僕冬が好きだから、もうちょっとだな。

寒いのにぬくぬくするのってなんかいいんだよねー

冬はやっぱコタツでアイスですよね(°∀°)b