おーっと、とっと、

 

なんとか、 今年中にまにあいましたよ、

 

 

時間がないわけではないんですけど、

 

なかなか 不精になってました。

 

 

アップダウンの波の 振れ幅が  少なくなってるのも

 

多少、 ネタ不足は否めない です。

 

 

 

 

逃げ恥 なるもを  

 

 

 

ようやく、 見てます・・・

 

 

ぷぷ

 

 

 

 

 

面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

原作は、 やはり  何か、連載の 漫画ストーリーが 元に なっているのでしょうか・・・

 

 

あれ、やっぱり 違うのかな・・・

 

勝手なこというと、  スタッフさんに 怒られますね。

 

 

 

 

 

 

逃げるが勝ちなんて、

 

さんざん、 弱い自分が、 過去に 吐きまくった  言葉で、

 

 

 

恥かしくなんて、 ないなんて、  さんざん 周りに 言い訳して、

 

 

いろんな ことから、 逃げてたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々、 ユーミンの曲 かかるんですね・・・♫

 

 

ノラさんとか、 出てきそうですね・・・

 

懐かしい  (^◇^)

 

 

 

 

 

 

人気の秘密は、  共感   ですね・・・

 

 

 

 

 

 

あ、 パロディ  も  乱発してますね・・・    凄い!

 

 

情熱大陸だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく持って、   今頃、 こんな 話を ネタとして  書いてることに、

 

 

スコグ、 嫌悪を感じて、 恥じ入るとともに、   

 

 

 

 

 

とっても、自分らしい なあ、なんて、  

 

 

 

 

変わってないないあ

 

 

 

 

 

 

 

なんか、 へんな? ダンス どこもかしこも  やってたんなあ〜

 

 

と思い、 ながらも、

 

 見てみよう とは 思わず、   流れて いく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心理的な分析のようなものを 散りばめて

 

我々の 抱えている 諸々の 「つっかえ」 のよなものを

 

 

 

時に、笑い、   時に ともに噛み締め、

 

 

 

心理学の屁理屈で、 なんとなく、 流し込んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

「自由意志」とか、

 

 

四文字熟語が 画面に出るんですね・・・

 

 

 

すいません、 色々と、 初めて見るものには、

 

 

刺激的で・・・

 

 

 

 

 

「自尊感情」  「成功体験」  「小賢しい」・・・

 

 

 

「浸透力」

 

 

ふむふむ、 なるほど・・・

 

 

 

 

 

 

これは、 ハマるわ(^~^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく、無関係の画像・・・

 

 

 

 

 

しかし、  瓦そばの 話も 良いですね。

 

 

ほろりともさせるんですね・・・

 

 

 

うまいなあ。

 

 

 

 

 

 

個人的には、 瓦そばは、 あんまり 美味しいの食べたことないんですけど、

 

 

逆に、 福岡に いた頃の ことが、 個人的に  うわあっと、蘇ってきて、

 

 

 

余計に、じ〜んときてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

素養の深さが、 心を掴んで ます。

 

 

 

 

 

 

 

カピバラって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面、家事労働党 を勝たせる  という意図を 

 

物の見事に、 実現できました。

 

 

 

 

むかしは、ドラマって、   トレンディ〜 ってやつだったんすよね〜

 

 

 

一周回って、 バブリーが 終わって、

 

安心感、とか、 ほんわかとか、

 

 

 

 

家族 って、 ことが  テーマに 大きな ウエイトを 割いてますよね。

 

 

時代って、やつですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、  この再放送 誰が 言い出したんかなぁ

 

 

誰って、 誰でも いいすけど、

 

 

 

わたしにとって、 すんごく サプライズで、

 

 

ありがたいです。   サンキュウ〜です。

 

 

どうも〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あか〜ん、  全部、 見てまう〜

 

 

予定変更〜

 

 

予定 だだ 後ろ倒しィ (^◇^)