ブログネタ:今飼っている・昔飼っていたペットの名前
参加中車の中に番犬がいます。名前を付けるとしたら、ノラかな。
私のmixi日記から(2008年9月27日作)コピーしますね。
車の中に、UFOキャッチャーでゲットした、イヌとかラッコのぬいぐるみがあるよ。さて、なぜでしょうか?
1 犬が苦手だから、ぬいぐるみの犬で慣れようかと。
2 昔、車上荒らしにあったので、番犬にと思った。
3 車の中が寂しいから
正解は、全部です。
犬も猫も飼った事がないんで、動物は苦手かな。家の周りに、たびたび、野良猫が出没するんだけど、ものすごーく悪さをします。猫が車のフロントガラスに乗っかるから猫の足跡がクッキリ。視界不良になるでしょ。mixiの足跡なら歓迎だけどさっ。(笑)
でー、この猫、うちと目が合うと、逃げ出すし。どうせ、うちなんか嫌いなんでしょって猫に言ってもしゃーないし。
でも、猫って、招き猫って言うし、ちょっと期待してるんだよね。
ネコさん、足跡じゃなくて、福を持って来てよー ニャンニャン