三田佳子さんのブログをリブログします✨
大林宣彦監督さんは吾郎さんの元番組ゴロウデラックスにも2018年2月に御出演されましたねぇ。その時、涙流しながら観ていたのを覚えています。




同じ画像たちをツイッターにも当時載せてますが(まだ残ってると思います)もう本当に涙が溢れました。あの頃は退社された3人はグループ名も、曲名も言葉にする事は無かった(おそらく許されてなかった) ですから、この時のお話は本当に胸にしみました。
吾郎さんも最近ご自分のラジオで、大林監督はとっても貴重なお話をして下さったと(ニュアンスです)話してくれてますよね?

三田佳子さん、素敵なお話をありがとうございました🌹香取さんの貴重なお写真も見せて下さり感謝申し上げます✨