こんにちは桜
自分のブログをリブログしていますニコニコ
2年前の今日の記事です黄色い花素敵な番組でしたねキラキラ

でも、自分のブログを読み返すと、偉そうに書いてるなぁ〜なんて思ってしまうのです💧🙇‍♀️
この年のこの3月に(理不尽なカタチで…) 「ぷっすま」と「おじゃMAP」が終わったのでした。
それで、心の整理もつかないままブログを書いてしまって…必死で何かを伝えようとして つい上から目線に…汗汗そんなつもりは1ミリも無いのですよ💧ショボーン
まぁ…私の場合は日頃から偉そうに書きがちで…反省してるのにまたやってしまうと言うバカな人ですガーン笑い泣き💧
もっともっと学んでもっともっと柔らかい、優しさに溢れる事を書かなきゃと改めて思った2020年3月最後の日でしたあせる