メール返信 | kimiusaのブログ*ガールズトーク♪

メール返信

皆さんは、メールの返信はすぐしますか??


恋愛だと、メールの返信はすぐしないでじらしたほうがいい、
と聞きますが…
仕事のメールはすぐ返信したほうがいいですよねニコニコ
私は仕事のメールはいつも早いとほめられます



…ですが、ですが!!


今度久々に会おうとしている中学の友達からのせかしメールはちょっとイライラしました(-.-;)


友達からのメールは、たいてい仕事の休憩中とか、仕事後とか、なるべくその日中に返信するようにしている私。
でも仕事が遅くなると、子供がいる友達とか、朝早く仕事の友達には、次の日メールを送ります。

けれど私の友達は、たいてい1,2日後の返信も多いし、メール返信ないこともしばしば…。


なのにその子から、
「メール返信来た?」
とか、飲む日までだいぶ日にちあるのに、
「場所どこにするか決まった??」とか何度も来て、正直イラッとしてしまいましたショック!


そんなに早く返信来ない時もあるし、ましてや来たらあなたにメールするって!!
と思いつつも言えなかったので、
「まだ日にちあるから大丈夫だよ」
となだめました。


しかし、それにしびれをきらしたのか