🌟恵美子社長メルマガより

 笑いのチカラ 
 みなさん、こんにちは。

納税日本一、斎藤一人さんの一番弟子、

柴村恵美子です。

感謝してます。

最近、一人さんに

\(◎o◎)/!

ものすごいひらめきが

訪れたんです。

すでに

ご存じの方も多い

のではないでしょうか。

そうそうアレです。

 一人さんファンなら

一生に一度はやってみたい

「大笑参り」

 先日、私も

新小岩にある
ひとりさんファンクラブで

「大笑参り」を

してきました\(^o^)/

あらためて

師匠・一人さんの

すごさを実感した私です。

 と、言いますのは……。
観音参りとか

やったことのある方なら

ご存じかと思うのですが。

体も心も健康で、

 時間とお金に

ゆとりがある人が

観音参りに行けるんですね。

なおかつ

「私は満願するんだ」
という思いがある人が

その思いをとげる。

そういうイメージですよね。

ところが、

「大笑参り」は

違うんですよ。

老若男女、

みんな楽しく笑いながら、

あっ

\(◎o◎)/!

という間です。

 約7分で

満願達成できちゃう。

えっ(・・?
「大笑参り」をやると

どんな効果が

ありますかって(・・?
それはね、

(*^▽^*)
「思わず笑っちゃう」

ということなんです。

自分の気持ちを

自分でコントロールするのって

簡単ではないでしょう。

いま、(((uдu*)

うんうん、って、うなずきながら

このメルマガを読んで

くださっている人が

大勢いらっしゃると

思います。

明るく楽しい気持ち、

一人さんが言う「天国思い」で

すごさなきゃって、

わかってる。

わかっているんだけど

心がついてこない。

 自分で自分の機嫌が

とれなくなっちゃうんですよね。

ところが、なんです!!

 「大笑参り」をしていると

つい、笑いが

こみあげてきちゃう。

 大笑参りをしにくるまで

悩んで悶々としていて

「もう、なんともならない」

と思って、

 

「大笑参り」をしに

やってくる方も

少なくないのですけれど。

 

そういう方たちも

「大笑参り」を

やりだすと、つい、

 

(*^▽^*)

 

笑っちゃうんですよ。

それがどうか

したんですか、って(・・?

 「笑い」の力って

すごいんですよ(^O^)/

一人さんは昔、

こんなことを言っていました。

 笑う心って

太陽と同じなんだよ。

 

因果というのはね、

暗い光なんだよ。

 

闇夜でしか光らないの。

 

太陽の下では

「因果の光」なんて消えちゃうの。

 

わかるかい(・・?

 

いや

わからなくてもいい(^^)

 

わからないまま、

いま笑っちゃえば

それでいいんだよな。

 

なぜなら、笑えば、

笑う心は

幸せに向かっているんだよ。

 大阪に向かっている車は

東京には向かわない。

それと同じで、

幸せに向かっている人間は

不幸から遠ざかっているんだよ。

=======================
無料ですので、ぜひお参りしにお越しになってくださいね(^^)/
(要予約、ご予約なしでお越しの場合は状況によってはお参りできない場合もありますのでご容赦ください)