斎藤一人さんの新刊、「カンタン成功法則」が発売されました(=⌒▽⌒=)


さっそく読みました。あっという間に読んでしまうほど、簡単で面白い本ですよ。成功するって難しいことじゃないんですね。


私は、一人さんの作った商品を売る「まるかんのお店」の店主でもありますが、家庭の主婦でもあります。


一般的というか、普通の家庭生活を送っていた主婦です。

それなりに、悩みもあり大変だと感じることありました。

夫婦の関係というのも、なかなかうまくいかないことも多々ありでした。


幸せなんだろうけど、幸せを心から感じていることはなかったかもしれません。


結婚は修行だからと、しんどいのがあたり前なんだとあきらめていました。




しかし、自分の心が変われば、一転するんだということを、心から実感できるようになったのです。



それは、一人さんに教えていただいた、三位一体開運法や、今回新刊に書かれていた「大我で生きる」ということを少しづつですが、実践してきたからだと思います。


私は、今、仕事も家庭も順調でとっても幸福です。

主婦にとって家庭が幸福で明るいというのは、とっても喜ばしいことなんです。


いくら、仕事が順調であっても、家庭がごちゃごちゃっだとしんどくなる原因になります。


家庭がよくなることで、仕事も楽しいって心から思える今日この頃です。


夫の帰りが待ち遠しい。そんな毎日が本当に幸福です!