羽曳野市でまるかんのお店みやこやをさせていただいてます。きみちゃんです(=⌒▽⌒=)

昨年50歳になったんですが、年齢は22歳と勝手に年を決める会に入会し、なんとか、その年齢に戻れるように、努力している最中です。


3歳年上の夫と、大学院生と今年から社会人になる高校生の男の子の母です。

夫婦というのもに、悩んでいた時期もありましたが、斎藤一人さんに教えていただいたことや、三位一体開運法で、今はラブラブ夫婦になり、とっても幸せな毎日を送ってます。


子供が巣立つと残るは夫婦だけですから、同じ一緒にいるのなら仲良く、楽しくいたいですからね。


夫原病になるんじゃないかと思ってましたが、見事に克服できました。


ほんと、斎藤一人さんのおかげです。


50歳になるにあたり、体質改善もしたいと思ってがんばったら、半年で11キロの減量にも成功。

やつれることもなく、肌もイキイキドキドキ


太りすぎてたので、まだまだダイエットは終わりませんが、これから、いろいろ日々の生活なんかを書いていこうかなと思ってます。


夫婦は晩年大切ですからね~~~~


幸せになる!!


絶対大切!!


まず、自分が幸せになる!!


自分が先、ってところに救われました。



本当に今は絶好調に幸せですよドキドキ(≡^∇^≡)


よろしくお願いいたします!!