天気が気になってたけど思いっきりピーカンな晴天で、

暑すぎるくらいに暑い❗


毎度の事ながらテントは前日だったけど、

やっぱり陳列に時間がかかって😅

なんだかんだでオープン時間10時にギリギリ間に合いました😅


案内を送った方たち、

毎年来て下さる常連の方たち、


そして、そして!

ここのブログでお付き合いが始まった

「野の花かれん」のしずくさんが来て下さいました\(^o^)/

初対面なはずなのに、ずっ以前からの知り合いのようで、

これからのお付き合いが益々楽しみです🥰








明日は曇りだそうで、暑さはいくらかましかな?

楽しみながら頑張ります〜✨


ちなみにスコップを持ってるこの子と

奥の方で穴を掘ってる子、次女の子供たち、

うちの孫でした〜😅