作家展の搬入が午後からだったので

自治会館へ行ってきました。


まずはみんなで大掃除から。

終わってそれぞれ展示準備です。

ついつい作家さんたちの作品に思わず見入ってしまいました😊


私の展示場所はここ。

振り返ってみなさんの作品が壁面や陳列台に並べられます。



スリッパ棚にも


ホールや和室にも展示されます。


作家展会場では来て下さるお客様の対応などで当番があります。

私の当番は19日午後から。

私の代わりに夫が当番に行って

そのまま終了で撤収作業です😊


当然の事なんですけど

作家展や他の出店が見れないのが残念なんですよね。

なので夫にたくさん写真をお願いしました😊


自治会館 「森の家」



帰宅後、テントの位置確認とテントを設置して。


夜ご飯は出店者さんちのラーメン店へ。

2週間前にオープンしたばかりなのに、いつも満員で😲

店内で偶然にも他の出店者さんたちと遭遇して、

準備でご飯の用意もできないよねー

なんて話して別れました😊



私、煮玉子しょうゆ


夫、炙りチャーシューしょうゆ


あっさりスープで美味しかったです💞



幟旗にアイロンをかけようとしたら

全然熱くならない。


教室のアイロンを新しくしたので、

自宅のアイロンの調子が悪かったのもあって、

教室で使っていたのを自宅用に。

古いのを処分するつもりで

捨てますよ~ の籠に入れました。

それが2月16日の事。


昨日まで普通に使えていたのに

今日突壊れてしまいました〜😱


明日から始まる2日間のイベント。

お天気も良さそうだし、楽しみます😊