ヘキサゴンのトートバッグ出来ました〜💞

思ってたより縦長になったけど

これで由としときます😊

ってもう作り直しはできないので😅



中袋は左右にマグネットボタンのポケット付けました。



トートもできたので、ちょっと一段落に
かんじる比良の前会長のお店にお昼ご飯をいただきに行ってきました〜✨

湖西線比良駅前にある
「ほっとすていしょん 比良」


前会長、お元気で久しぶりに話に花が咲きました😊
サービスでいただいた自家製 紫蘇ジュース〜💖
写真ではわからないけど、ほんのり紫色


ご飯はいつもの「里山弁当」
お重が風呂敷に包まれて出てくるんですよ😊
ワクワク


8種類のおかずが美味しいんですよね💞
どれも手作り惣菜で
パックに入って販売もしてるんですよ。


そして好きなおはぎを買いです\(^o^)/


美味しいご飯もいただいた事だし、
今夜と後2日でやらなくちゃ、の事をしなくちゃです。