ボーダー部分をどうしたものか、

と悩みながらキルティングをしてるんですが、

引いてあるキルトラインを消して

2cm✕2cm角の布をアップリケしようかと思います。

ラインも引き直しです。


キルティングだけならまだいくらか楽にできるのに、

小さいピースと言えどアップリケをしようとするなんて、

またまた時間のかかる事をして自分で自分を追い込んでしまってます😱


250枚切りました


これをアップリケします


さてどんな風になるのか?

1月中には完成するのか?

頑張るしかないですよね😅


今日の生徒のKAさん、

遂に本科の課題が終わりました😆

好きな茶系にしています。


ああでもない、こうでもないと悩みながら

セッティング中です。





次回はラティスを作り、繋ぐ作業に入ります。
ここまでよく頑張りました\(^o^)/

今夜夜半から雪マーク❄雪雪です。
今冬最強の雪降りだそう。
みなさまもお出かけの際にはお気を付けてください。
私も明日の雪の状態で教室はお休み予定です😓