【9/9(土)神奈川県ウタイストカフェ】 | 君島大輔のあ~りがとうございます

君島大輔のあ~りがとうございます

シンガーソングライター・君島大輔公式ブログ


9月9日(土)は神奈川県相模原市にあるウタイストカフェでライブでした。


ウタイストカフェの看板で撮影


ウタイストカフェはYouTubeチャンネル登録数22万人のギター講師•瀧澤克成さんのお店。
【ウタイスト】というユニットでもギタリストとして活躍されている方です。

そんな瀧澤さんとの接点を説明すると、君島大輔のレコ発ライブや20周年記念ライブにゲスト出演。

2019年に瀧澤さんが君島大輔がオーナーを務める『studio will』で2週間レコーディングで使ってくれたりと、何かとお世話になっております。


studio willでギター自慢する2人


そんな瀧澤克成さんとツーマンライブが実現。

神奈川県に向かう途中の高速道路で曲がるところ間違えて爆裂に遠回りしましたが、到着後時間を取り戻す勢いでリハーサル。




本番前に爆裂に美味いカレーを出してくれたもんだから、嗚呼、瀧澤さんってギターだけじゃなくて料理も最高かよ…的な気持ちでライブが始まりました。

瀧澤克成さん


-選曲-
答え探し
すこやかなる世界
火遊び
家族の為に
幸福の観念
愛の花 愛の歌
清志、この夜に
※全曲君島大輔

-瀧澤さんとコラボ-
グリーンチャイルド(君島大輔)
歌でしか(瀧澤克成)

各ライブ50分+2曲コラボと大ボリュームでしたが、瀧澤さんのギター技術とトーク力に脱帽しっぱなしのライブでした。


君島大輔



コラボ演奏


次の日は瀧澤さん主催のバーベキューに参加。

参加した皆さんと歌いならがバーベキューを楽しみました。




そんなこんなで来てくれたお客さん、配信を見てくれた皆さん、共演してくれた瀧澤克成さん、音響を担当してくれたひやまさん、ウタイストカフェスタッフの皆さん、バーベキューに参加した皆さん、いつも君島大輔を応援してくれる皆さん、あ〜りがとうございます←決めセリフ

ところで、行きも帰りも爆裂に道に迷ったのだけど、Googleマップを頼るとたまにえ?ここ車走れないよ…?みたいな道に連れてかれるので近道も良し悪しだと思いました。



行きに食べたマグロ漬け丼


帰りに食べた佐野ラーメン


是非。