【どんよりした曇り空でもDon't worry】 | 君島大輔のあ~りがとうございます

君島大輔のあ~りがとうございます

シンガーソングライター・君島大輔公式ブログ



長野県にTHE ENDというミュージシャンがいて、この人の曲で『引き潮』というのがあって我らが君島大輔くんが好きな曲の1つです。

YouTubeで検索するとギターパンダやreinmanがカバーしてるのはあるんだけど(reinmanと共演してるのはある)、本人が1人で演奏してるのが全然見つからなくて。

ギターパンダ 引き潮



以前スイスギターズというユニットがライブで歌ってたのは聞いたことがあるので、それで検索掛けたら本人のライブ動画が上がってきました。
 
 
THE END  引き潮
 
 
数あるカバーと比べてTHE END本人は淡々と引き潮を歌い上げていました。

この曲は人生の奥底に突き刺さる様な歌詞で、改めて誰もがこの曲に惹かれる意味が分かる様な気がしました。
 


『どんよりした曇り空でもDon't worry』

 
いつの時でもこのフレーズが胸に響きます。
 
 
是非。


--------------------------------------------------------------------------------------

-君島大輔関連URL-

君島大輔HP

https://kimishima-daisuke.jimdo.com/

Facebook

https://m.facebook.com/daisuke.kimishima/

Twitter 

https://twitter.com/Kimittyo925  

Instagram

https://www.instagram.com/kimishima_daisuke/


君島大輔くんへメール
daisuke_kimishima@yahoo.co.jp 
君島大輔YouTube

https://m.youtube.com/channel/UCkGXt_Mo0wrVuWPnEI9rjlg  

 

-Nasu-WaveRecords-

Facebook 

https://m.facebook.com/NWRecords2017/

Twitter 

https://twitter.com/NWRecords2017/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCTpULdANECVd8R2Qh5OIrjw  

 

-『ひまわり』HP-

https://himawari-net.wixsite.com/himawari

-『ひまわり』のボーカル・ぽんこ-

ぽんこつモデルぽんこのお楽しみ♪

http://ponco2ponko.blog.fc2.com/

 

 

-ネットラジオ放送局・Nasu-Wave-

http://nasuwave.ikidane.com/