【11/22 studio will無観客ライブ生配信】 | 君島大輔のあ~りがとうございます

君島大輔のあ~りがとうございます

シンガーソングライター・君島大輔公式ブログ



栃木県那須塩原市関谷にあるstudio willで月に1度開催される無観客ライブ生配信。

11/22の回は2020年最後の開催とのことで出演者も普段より1組多い計4組で行われました。




1番手の田村鉄火さん。
朗読とロックンロールを合わせたロードックンロールというジャンルを確立した鉄火さん。

ジャポニカ学習帳を片手に発せられたロードックンロールは頭にガツーンと来る内容で、1番手でありながらもインパクトを残してくれました。

生きる!
 




2番手の坂本絵津子さん。
昔から変わらず優しくも綺麗な歌声と楽曲。
ライブ前に体調を崩していたにも関わらず出演オファーに応えてくれて、それを感じさせない彩あるステージでした。




 
 
3番手はBETTER STANCE。
3月に行われた無観客ライブ第1回目にも出演してくれたのだけど、前回より遥かにパワーアップしていました。

結成1年?マジで?カッコいい…!と衝撃的な演奏で、新しい刺激を貰いました。





 
 
4番手は我らが君島大輔くん。
studio will所有者にしてシンガーソングライターの我らが君島大輔くん。
今回は新曲【すこやかなる世界】を初披露して選曲の幅を広げた様な気がします。

真空管のエフェクター使ってみたのだけどビビるほどギターの音が良くなって、もうこれでエエやん…的な気持ちになりつつ、2020年の無観客ライブをやり遂げた気持ちを味わいました。


 
 
毎回の出演者に思うのだけど、それぞれが信念を持って音楽を奏でている様に感じます。

今回の方々からも力強い想いを感じ、我らが君島大輔くんの心にも1本芯が通った様に思います。

配信協力
ネットラジオ放送局・Nasu-Wave代表・嘉門雄三さん
 
上記にも書いた通り2020年studio willでの無観客ライブはこれで最後です。 

次回は2021年の1/24!
コロナがまた蔓延し始めて大変な時期ですが、皆様健康に気を付けて次の配信を元気に迎えましょう!
 
 
出演者集合写真


そんなこんなで配信を見てくれた皆様、出演者の皆様、ネットラジオ放送局・Nasu-Wave代表嘉門雄三さん、Nasu-Wave Recordsプロデューサー・hitokingさん、studio willの皆様、その他全ての皆様にあ〜りがとうございます←決めセリフ
 
 
アーカイブはこちらから
 
是非。


--------------------------------------------------------------------------------------

-君島大輔関連URL-

君島大輔HP

https://kimishima-daisuke.jimdo.com/

Facebook

https://m.facebook.com/daisuke.kimishima/

Twitter 

https://twitter.com/Kimittyo925  

Instagram

https://www.instagram.com/kimishima_daisuke/


君島大輔くんへメール
daisuke_kimishima@yahoo.co.jp 
君島大輔YouTube

https://m.youtube.com/channel/UCkGXt_Mo0wrVuWPnEI9rjlg  

 

-Nasu-WaveRecords-

Facebook 

https://m.facebook.com/NWRecords2017/

Twitter 

https://twitter.com/NWRecords2017/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCTpULdANECVd8R2Qh5OIrjw  

 

-『ひまわり』HP-

https://himawari-net.wixsite.com/himawari

-『ひまわり』のボーカル・ぽんこ-

ぽんこつモデルぽんこのお楽しみ♪

http://ponco2ponko.blog.fc2.com/

 

 

-ネットラジオ放送局・Nasu-Wave-

http://nasuwave.ikidane.com/