9/25 誕生日を迎えました | 君島大輔のあ~りがとうございます

君島大輔のあ~りがとうございます

シンガーソングライター・君島大輔公式ブログ

2018年9月25日の火曜日。
我らが君島大輔くんは36歳の誕生日を迎えることが出来ました!


安っぽい!


おいおい30代ってこんなに早いの?聞いてないよぉ!?的な感じですが、1年を振り返ってみると結婚したりライブしたりライブしたりライブしたり…、ってライブばっかりじゃん!

むしろライブはもっと沢山やりたいのが本音ですが、それはともかく誕生日おめでとう俺!


そんな訳で9月25日は遠出することにしました。


まずは電車に乗って移動し…



小山駅で小休憩。


小山駅で待ち合わせしていたお知り合いの方の車に同乗させてもらい、更に移動します。


実はこの日神奈川県相模原市にあるウタイストカフェにて、超絶ギタリストの瀧澤克成さんと超絶ボーカリストの石河美穂さんのユニット・ウタイストのライブがあるってんで、ウタイストファンの我らが君島大輔くんとしては気になって気になって仕方がないライブです。



ウタイストのHP



西那須野駅路上ライブのツイキャス&フェイスブック生配信中にウタイストライブに行きてぇよぅ…的な話をしていたら、視聴者の方が俺も行くから連れて行ってやるぜ!的な感じであれよあれよと決まった訳です。
 
 
が、しかし…
嗚呼、しかし…
 
 
高速道路を移動していたら途中で事故渋滞に巻き込まれる始末。
下道に降りたら降りたでやっぱり大渋滞で、おいこれ絶対間に合わないパターンだ…的な感じで道中ウタイストのユーチューブライブで生配信を見ながら移動。


ウタイスト生配信


ライブ終了30分後、大幅に遅れてようやく辿り着いたウタイストカフェ。







ライブには間に合わなかったけど、ここまで来たら噂の瀧澤さんの料理を食べなければ帰れまい!的な感じで少し遅い夕食をいただきました。


豆腐の和え物

チャーハン

ミートソーススパゲッティ

どれもこれも丁度いい味付けで、あれだけギターが上手いと料理まで美味いのかと感服。





更に用意されていた我らが君島大輔くんの誕生日と瀧澤さんの結婚とウタイストファンのけんちゃんの誕生日お祝いケーキをいただき、甘さ控え目で激ウマ、みんなでギター弾いたり歌ったりして滅茶苦茶楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ギターを弾く瀧澤さん


ギターを弾くお客さんの皆さん


持参したサイレントギターにサインも書いていただき、念願のウタイストのCDも手にし、沢山の方のご好意に便乗しまくってバチが当たるんじゃねぇかとヒヤヒヤしてますが感謝感激俺イケメン←マイブームでご機嫌満腹です。


サインを書いていただきました


念願のCDもゲット!


名残惜しくも帰る時間となりましたが、36歳初日から最高の出だしを切ることが出来ました。


浮かれる我らが君島大輔くん

ウタイストのサインにフォーカス!


ツイッターやフェイスブック、メールやら電話にて沢山の誕生日おめでとうメッセージをいただきあ〜りがとうございます←決めセリフ


新しい1年も歌いまくっていきますので皆さんの熱い応援よろしくお願いします!


奥さんからの誕生日プレゼントマジカッケェ…
 

是非。


--------------------------------------------------------------------------------------

 

-君島大輔関連URL-

君島大輔HP

https://kimishima-daisuke.jimdo.com/

Facebook

https://m.facebook.com/daisuke.kimishima/

Twitter 

https://twitter.com/Kimittyo925  

君島大輔くんへメール
daisuke_kimishima@yahoo.co.jp 
君島大輔youtube動画一覧
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%90%9B%E5%B3%B6%E5%A4%A7%E8%BC%94

 

 

-Nasu-WaveRecords-

Facebook 

https://m.facebook.com/NWRecords2017/

Twitter 

https://twitter.com/NWRecords2017/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCTpULdANECVd8R2Qh5OIrjw

 

 

-『ひまわり』HP-

https://himawari-net.wixsite.com/himawari

-『ひまわり』のボーカル・ぽんこ-

ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

http://ponco2ponko.blog.fc2.com/

 

-ネットラジオ放送局・Nasu-Wave-

http://nasuwave.ikidane.com/