7/24 ダイニングカフェ・ボリジ | 君島大輔のあ~りがとうございます

君島大輔のあ~りがとうございます

シンガーソングライター・君島大輔公式ブログ

何だか肺の膨らみ具合が納得いかなかったので朝8時から30分ほどジョギングしてみたのだけど、帰ってしばらくしたらNHKの回し者が受信料を払いなさい的なことを言いながら訪問してきたおかげで、ジョギングで持ち上がったテンションがた落ちで2度とNHKなんか見るものかと思いながらも教育テレビを見てる私が君島大輔です。

この日は那須にあるダイニングカフェ・ボリジでのライブ。
早めに行こうと思って家を出たのは良かったのだけど、昼寝した後だったからか見事に道を間違えて遅くなって申し訳。

君島大輔のあ~りがとうございます-TS3N00690001.jpg


時々ボリジではライブが開催されているらしいのだけど、我らが君島大輔くんはここでの演奏は初めて。

しかもギター教室の生徒・香里さんの初ステージってことで、先生として下手なライブは出来ないなと思いながら我らが高久健一さん自前の機材を運び、~出来ないなと思いながらリハーサルを済ませ、~出来ないなと思いながらパンを食べた。


君島大輔のあ~りがとうございます-TS3N0067.jpg
君島大輔のあ~りがとうございます-TS3N0092.jpg
君島大輔のあ~りがとうございます-TS3N0073.jpg


順番は

高久健一
君島大輔
香里
安生正人

で、何だか高健のギターがやたら良い音がしててビックリンコでした。

ステージから客席を見ると沢山の席が埋まっており、ありがと~!的な感じで演奏したらありがと~的な感じで楽しく演奏出来ました。


香里さんはギターを始めて数ヶ月の中での初ステージだったのだけど、ギターって楽しいものだよな的なことを改めて教えさせてくれた演奏でした。


安生くんはギターインストを主とする演奏なのだけど、ギターが歌うとはこういうことかと思わせるテクニカルで繊細な演奏でした。


他にも書きたいことは数あれど、文字数の都合上この辺でボリジの方々、高久健一さん、香里さん、安生くん、お客さんの方々、その他全ての関係者にあ~りがとうございます。


最後に出演者の集合写真を載せて終わる。


是非。


君島大輔のあ~りがとうございます-TS3N00950001.jpg