今日
      乃木坂46 22thシングル 発売記念全国握手会@大阪
      インテックス大阪
で開催されます。
  私も
      初参加
しようとやってきました。
  とにかく、
      ミニライブ
と思いましたが、
      車道を屋上まで歩くんですね。
      ※エスカレーターとかは使えません
      9:40ころから引き換えがはじまったようで列が動き出しましたが、すごい人ですね
     入れるのか心配になるくらいですね。
     どうなるか
     またのちほど。

     ちなみに、インテックス大阪まで、南海堺駅から
      3830円
       ※バスが満員で乗れませんでした。
かかりました。
     9:15ころ到着して、9:30ころ列に並んだ感じです。
 そのときの状況は下に
 では。