きみつうかのむらの新人職員、山田浩太郎です。きみつうかのむらで働くのは、4回目です。1回目の時と比べて少しは流れがわかってきました!先輩方の優しいご指導を受けながら日々努力して頑張ってます。自分が最近思う事は、昼食がとても美味しいです。基本野菜全般は苦手な方なんですがきみつうかのむらで出る野菜は基本食べられるんです。不思議だと思いませんか?でも食べられるって事は美味しいと言う証拠なんです。ちなみにまだお会い出来ていない利用者様もいるんですがはやくお会い出来る事を楽しみにしています。
今日は午前中から棚作りをしました。今までやった事もなくていきなり任せられてどうしようと思いました。棚の引き出しを削る作業でしたが、中々難しかったです。結局3時前までかかりました
。 でもなんだかんだ上手く出来たの?かな~と思いました!