29日からか?😂❤️

年末は3日間
映画三昧でした~(*^^*)音譜音譜


普段仕事終わってから映画とか
何せやる気起きなくて(笑)


観たい映画溜まりすぎて
ぶっちゃけ9作品みたいのありましたにひひ



まず
ボヘミアン・ラプソディー

クイーン😃✨の
もう全国民共通の知ってる歌やら



私は洋楽そこまで詳しくないのだが💦


gleeという海外ドラマでは、

今までの洋楽を
マッシュアップ(カバー)してて、
とにかく原曲を
そこで知ることが多く


その影響もあり
知ってる歌ばかりでした(。´Д⊂)❤️なおのほど



名曲の裏に隠された苦悩や
生き様ぜひ見てくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



あとはアリー!✨

本当に泣けた~( ノД`)…


こんなストーリーと
思ってなかったから
嗚咽しそうなぐらい(笑)

抑えながら静かに泣いてました(笑)



ぶっちゃけ、
映画をはしごして、
ボヘミアンの10分後に映画アリー!
だったから笑い泣きあせるあせる


アリー!始まってから
うーん…ボヘミアンで終わっとくべきだったか?

ー冒頭からかっこよかったこともあり、
なんかなぁと思ってみてたけど


やあ…泣かされた汗汗汗おーっ!



じわじわと聞きたくて

サントラ両方買ってた始末ね(笑)
帰りの車車ですら泣けた( ノД`)…❤️



たくさん泣きたいかた、是非!アリー!見てください(笑)


あとさっきから、
写真写ってるのは😂

仮面ライダーです(  ̄▽ ̄)


年始になって仮面ライダージオウ映画
平成ジェネレーションズフォーエバー

見ました😣💦⤵️



父がやたらと乗り気で😂
誘ってもないのに、行きました(笑)
ウラタロスに憑依した佐藤健が出てて
本当に嬉しかった~えーんピンクハートピンクハートピンクハート


佐藤健がなぜ野上良太郎自身の役を断り、
ウラタロスに憑依した野上良太郎なら🆗
でたのかよくわかる口笛


10年もの歳月故に。✨(*´ー`*)
電王が平成ライダーでも好きなベスト3にはあるので
嬉しかったなぁ。やはり❗️


後は友達と年末行った😃
こんな夜更けにバナナかよ🍌

これは笑えるよー😏❤️

私これ


北海道のお話と知らず😂


あれ?
オクラホマ?(北海道の芸人さん✨)


もしかして?
ナンバー札幌!✨😃

食べてたソフトクリーム🍦が
ラベンダーって北海道やん!てなって😇


エンドロールも
北海道観光関係やらテレビも地方系のもおおしでした♪爆笑



どんな壁も乗り越えて
ただ自分の欲にまっすぐで何が悪い?
全くもって個々として
生きる生き抜き方に
回りもどんどん巻き込まれ


自分らしさも、

介助者も介助される側も
気づかされ
お互いが同じ目線であること。
忘れてしまいがちだけど
とにかく一生懸命向かってくみんなが素晴らしかったグッド!アップアップアップアップ


本当に年末年始どうしたんだ(。´Д⊂)
いい映画多すぎるよガーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
て思ってました😂



やっとこさ文章になりました(笑)



後は観たい映画は


仕事終わってから観たいのは


来る

という映画😃



ホラー👻なの観ると


どうやらスカッとするようなので(笑)


仕事終わりに
みたいのでーす🐤✨(*´ー`*)


シュガーラッシュ、グリンチ、ファンタビ❗️
まだまだ観たい映画多しですチューラブラブラブラブラブラブラブラブ