彼女「次の休みリングお揃いの買いに行こーよ」


私「おーー、いいね」

仕事終わりに私の部屋での会話です。
付き合って一週間です。

めちゃくちゃ嬉しいし興奮するーーんですよね。
彼女からこんないってくれるなんて考えもしなかったんです。

私の事めちゃくちゃ好きで居てくれることダイレクトに伝わってきて、お揃いほしいなんていってくれる。

と言うことで休みの日にデート行きました!!

リングのお店には多くの男女カップルが二人ならんでリングを選んでます。

女同士で買うなんて、なんか恥ずかしい気持ちもありました。

店員さんどう思ってるんだろう…

ってぼーとたってたら

彼女「ねーー、きてーー!!これかわいくない??どお?」

だいぶ大きな声ではしゃぎながらリングを見せてきます。

周りを気にしない好きなものは好き!っていう性格。嗚呼すき。

積極的ではない私をどんどん引っ張ってくれる。

私「いいね!刻印できるし、特別な感じするね」

彼女「記念日表に刻印しよ!リングの裏はお互いのイニシャルと…」

だいぶノリノリで、刻印の内容ももう考えてるみたいです。

記念日を大切にしてくれて、お互いのイニシャル🖤イニシャルって刻印したいなんていってくれて。

私「イニシャルと…後なにいれる?」

彼女「愛してるっていれたい。」

私「/////////」

こんなド直球でピュアで積極的な彼女他にいますか???いないです。

しかも彼女の手書きのオーダーメイド。
刻印中も店員さんなに考えてるんだろなーって思ってましたが、彼女はもうガン見しながら、調節の意見など店員さんとノリノリで会話してます。

流石です。

一緒にフォントや位置を決めて、刻印しました!!

早速右薬指につけてデート再開。もう私は薬指に意識がいっちゃって。

食べ歩きやカフェにはいったら、二人でひとつとか、半分こしてます。

基本同じもの2つ頼んだりはしないです。


お家帰って、リングの写真撮って、着けて、ベッド一緒にはいって、恋人繋ぎでキス魔に化けます。