「私たち付き合いましょう」


って言い合ってないんですよね。

結婚したいくらい好き、チューしたいくらい好きって言い合って、だいぶ濃厚なキスをして乗り上げてキスマもつけて、朝を向かえました。


気持ちのよい朝。今日もお互い出勤。彼女は首のキスマをテープで貼って隠しててめちゃめちゃかわいい。


もうこれ付き合ってるとき以外にないですよね?

好きだからキスしてキスマもつけて。


私が首にチューし始めたとき

彼女「つけていいよ…キスマーク」


私「!!!」


もう遠慮なく吸い付くわたしでした。


性欲的にめっちゃ満たされますよね。好きがもっとつよくなるし。


その日から毎夜、彼女をしたにして激しくキスしてキスマもつける日々がつづいていくのでした。


それから改めて、


彼女「あのさ、うちらって付き合おとかお互い伝えてないよね。」


私「たしかに。改めて告白させて!!」


私「付き合ってください」


彼女「よろしくお願いします。」



こうしてヘルプ先の店の店員の彼女が出来たのでした。

この後移動通知が出るとも知らずに…