最近性欲が強くて。

寝てるとき彼女を背後から抱きしめてムズムズしちゃってます。


彼女もムズムズしてて、してほしいと言ってくれました。そのまま始めて7回戦。


彼女はぎゅーしないと無理!と言って私を強く抱きしめてから、魚のようにビクビク強めに跳ねます。

お互い夢中になり過ぎて首はキスマークだらけになりました。DV?てレベル。


彼女の声が可愛いんです。隣の部屋は聞こえてないかなと心配です。


そこだめー!ずるい、気持ちよすぎて、やばい、我慢できない、イク、もう一度してとか言ってきます。


イッた時も後遺症みたいにずっとビクビクしてました。生々しくてすみません。


シャワー浴びて、また横になって、そんな気持ちになって、またして、の繰り返しです。


朝九時だったはずが、事後は午後3時になってました。


7回したあとは、串家物語に行ってバスで帰りました。バス内で突っつくと、彼女は敏感になりすぎたみたいで、可愛い声が出ました。びっくり。


耳元で濡れちゃうじゃん、と言われました。


今は部屋で私の胸の中で気持ち良さそうに寝てます。


エロくてすみません。

次回ちゃんと書きます、はい。