ポメラについて | kimitomitayume-01のブログ

kimitomitayume-01のブログ

ブログの説明を入力します。

今月はお小遣い日が来るからうれしいなー音符音符

節約はほどほどに、今回は欲しいものを買うぞー!!!!

ニトリとアマゾンで比べてからにしようと思いますおねがいキラキラキラキラ

あとポメラの廉価版とかでないかなー?1万円ぐらいのーアセアセアセアセ

それだったら買いやすいのになーアセアセアセアセ

2万円で中古が売ってるけど、うーん。悩む。買うのはまだ先になりそうだ魂魂

まあdm100を持ってるので、それが使いやすいからハートが書けるようになってるdm200も欲しいんだよねー音符

記号が増えてるみたいなのー笑い笑いそんなことされたらほしいよねー星星

顔文字辞書入れたいなー!!

dm100にもひーこらいいながら、最初の顔文字辞書でインストールしたのから厳選して選んだのから、一個ずつ登録したんだーキラキラキラキラおもしろいよーーーースタースターニヤリニヤリ

仕方知りたいですかー?

まずは顔文字辞書を保存します。それから、その顔文字辞書を開いて、欲しい顔文字と読みと書きの部分を新品のメモ帳に切り貼りします。

それで切り貼りしたのを何個かあつめて、txtだったかな?それみたいなポメラに入れれる規格?に変えて保存したのを入、マイクロSDに保存したら、SDカードに入れなおして、それをポメラに入れます。

そしたら入ってるか確認して、それからコピーをしてぽめらでは登録は単語登録のところでできます。顔文字を一個ずつコピーして、読み書きは、書いてあるのを覚えていれてみるとできると思いますニコニコニコニコ

んー。できなかったらごめんなさい。それぞれの自己責任でしてみてください無気力無気力