いつもの日高屋

 

炒飯食べに行ったのに・・・

麺類に弱い俺は、ちゃんぽん押しを発見し!

あえなく妥協・・・w

 

そしてその決断が・・・ぐすん

 

 

見た目はかなり!ぐーよだれ笑

 

 
 
美味しい予感しかしないなw

 

 ところがコイツ↑

説明するのも嫌なぐらいな代物でした むかつき

喰うの諦めて、カネだけ支払ってけーるか?

と、

短気で喧嘩っ早い俺は幾度も迷いましたが

俺だけではなく驚き

なんか店内に不穏な空気が流れ始めてw

 

要すれば!

料理人が独りしかいなくて

そいつがじいさんで

年寄りが悪いという話ではなくw

そのじいさんが・・・

あまりにも駄目なじいさんでwww

切り盛りする能力が欠如しているせいで

商品が提供されないは

順番ががちゃがちゃだは

女性店員さんふたりが、ひらあやまり

 

俺のも結局

ちゃんぽん の、麺が半生

餃子がカピカピパサパサ

ご飯くらいは物申す

と、思いきや・・・

茶碗が濡れていたらしく、御飯が水浸しww

 

もうその店は行かない

ってか

とげぬき地蔵さんへ、母の御礼参りすませたあと

飛び込んだ日高屋も酷かったな・・・

 

人出が無いのは、報酬が安いのか

福利厚生がダメなのか?

確かに何食べても安いけど

金出して食べるレベルではなかった。

 

 

気を取り直してその夜

 

不味い口の中のまま、YouTube観てたら

 

 
意外と簡単なのねびっくりガーン

 

 

材料があったので、作ってみたw

 
鶏むね肉だけど、美味かったw
何時でも作れて有り難いな笑
 
 
みなさんはどうか!
美味しい晩御飯食べてね♪
 
いつもありがとうございます。