゚ 。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。 ゚ 
 
この日は
ようこそデニーズへ~♪
ご様子‪🤣‬
 
なんか気取って・・・
サラダを注文したわけではなく野球
腹っぺらし年寄り
ただのカサ増しでっす驚きあせる
 

 

食事時はいつも

質より量ばかり求めていて・・・

もう、一種の病気なんだと

『業』とも感じてる

なににそんな『飢え』てんのか?

前世の何かか?

 

解らないけど、嵩マシついでに

コーンスープもwww

 

 
そして極めつけは
チーズ挟んで焼いたトースト(*>д<)、
普通のこの年のおっさんなら、
この三品で十分なのかもしれないが・・・
 

 

 

そ、そうなんです・・・

おぐら の、コレ↓をリピートしにナイフとフォーク

 

 
 
二度目ましても美味でした。。よだれハートのバルーン
 
でぶ豚まっしぐら 真顔
 
 
ガキの頃
背バッカ高くってひょろひょろで
内向的で、おとなしく
これと言ってとりえもない中
『美味しそうに食べるね~
しかもたくさん驚きハッ
って
いつも誰かに褒められて❓❓❓
たから(自意識過剰❓)w
たくさん食っちゃうのかな?w
 
やせのおおぐいは
でぶだからおおぐい
に、時を経て変身~ぐすん
 
今日も余計なモノを食べて
お腹を下してるし・・・
 
馬鹿なんだな!物申すハッ
 
胃腸が弱いくせに・・・ぐすん
 

昨日作った、今週の常備菜



 
今夜は焼肉ラブラブ
と、いっても
牛の細切れが美味しそうだったから
モランボンのタレをかけて
ただフライパンで焼くだけww
 
みなさんの夕飯は、どんなかな?
美味しい晩御飯に成りますように♪
 
いつもありがとうございます。