前回、たいへん美味しかったニコニコ
 
バーミヤンのタンメンを食いに突撃 よだれラブラブ
 

 
今回も引き続き!
口が曲がるほど熱々のラーメン
野菜のくたり具合も、お気に入りビックリマーク
 
迷いに迷い・・・
ごはんを大盛に驚きあせる
焦げる一歩手前?www
くらいな鶏唐とともに
苦味ある鶏の唐揚げニコニコ
 

 
そして、想像と全く違った
海老のワンタン?だっけw

 

ちょっと物申す 明らかに注文しすぎ泣

 

なんか、病気なんだと思う・・・

心の・・・

 

毎日頼み過ぎて、毎日自己嫌悪

そんな繰り返しの日々

 

色々なストレスで、心が病んでるんだと思う。

 

今日も昼、たくさん食い過ぎて・・・

この後の夜飯

喰う気が無いのに、必死になんか食べようと考えてる驚きあせる

バカみたい・・・w

 

 

明日は楽しみな予定が在るから

少しでもこの、ストレス過食を忘れられると想う。

 

3キロ太ったから

1㌔だけ戻して

ベストの体重にしたい

 

取敢えず今日の夜からがんばるw

 

 

良い週末の夜を~おやすみ

 

いつもありがとうございます。