ハイキュー見ましたっ

旭さんとノヤさんのフラグがたくさんありましたねーー

あと

ツッキーと山口!

最後の円陣の時の顔かわいい(* >ω<)

山口はもうすぐ無回転サーブ覚えますねー

かわいいよー山口ーー

(私もバレー部だった時に無回転の練習しましたーあんまりできてなかったけど少しはできていたと思う)

 

今回も名言がめっちゃ出ましたねwww

 

私が好きなやつはこの前の話だったんですけど

ノヤさんが言ったやつで

『試合中、会場が一番わっとなるのは、

どんなスゲースパイクが出た時より

スーパーレシーブが出た時だぜっ』 

 

です。

カッコイイです ノヤっさん!!!

 

 

 

マリーのこの笑顔好き(ハイキュー関係ないけど)↓