自分にとって大切な人が分からなくなる時があります。
信じていいのかなって不安になったり
どうせ口だけでしょって思ったり。
そんな時は1週間くらいもやもやが続く。
なんでそうなるかって分かるくせに
変われない自分にイライラもする。
でも嵐を聴いて、見て
どんどん元気になる。
顔には出さなくてもみんな色々抱えてるんだよね。
だから、わたしもそれなりに生きてみる。
今日は嵐さん、Are you Happy? 発売💛
まだまだ聴き込めてないから感想はまた今度。
にの担らしく、嵐ファンらしく、私らしく
Are you Happy?を聴いてみよう。
嵐さんだいすきだ〜〜!!
にのだいすきだ〜〜!!!
