てくてく歩く 道をゆく みーちゃんDiary

てくてく歩く 道をゆく みーちゃんDiary

涙の気持ちさえ 言葉にできない
幸せの虹は 何色なんて 気にしなくていいから
答えをみつけようと 思い出また 積み重ねてる
ここから 新しい場所へ 何も恐れないで

精一杯今日を頑張る、そんな毎日を綴ります

Amebaでブログを始めよう!
たまあに、

自分にとって大切な人が分からなくなる時があります。

信じていいのかなって不安になったり

どうせ口だけでしょって思ったり。

そんな時は1週間くらいもやもやが続く。

なんでそうなるかって分かるくせに

変われない自分にイライラもする。

でも嵐を聴いて、見て

どんどん元気になる。

顔には出さなくてもみんな色々抱えてるんだよね。

だから、わたしもそれなりに生きてみる。



今日は嵐さん、Are you Happy? 発売💛

まだまだ聴き込めてないから感想はまた今度。

にの担らしく、嵐ファンらしく、私らしく

Are you Happy?を聴いてみよう。

嵐さんだいすきだ〜〜!!

にのだいすきだ〜〜!!!


7月30日 土曜日 Japonism Show in ARENA 参戦!

言葉にして表したいんだけど

上手く言葉が出てこない。

それくらい感動した。

しかも、アリーナだから本当に近すぎて

2メートル先ににのがいて涙が出た。

汗かいて一曲一曲一生懸命に歌って踊って

そんなかっこいい姿も

ふざけて爆笑してる可愛い姿も

愛おしくて仕方なかったな。

終わった後は勝手に寂しくて(笑)

もう会いたい(;_;)

やっぱり、嵐が好きだな〜にのが好きだな〜

鹿児島に帰ってきてくれてありがとう。

おかえり。また会いにきてください。

2日間本当に暑い中疲れただろうな〜

本当に本当に素敵な時間をありがとう。

体に気をつけて。

これからも一生応援してます。

大好きだ〜〜❤️