*Life is hard but happy*

*Life is hard but happy*

中学三年生、気ままにゆっくり書いてます(´▽`)

Amebaでブログを始めよう!

あけました!おめでとうございました!w

新年早々うるさいですね。www


最近妙に考え込むようになりました。
人間は変わるものですね。
2年生の時まではすごい奔放に生きてたのに

今じゃもうボロボロ
どうやって生きたらいいのかわかんない
笑い方も忘れたみたい

もう一回生まれ直したいですね!

わたしは生きる価値がないのでいつかは自殺するかもしれないです
必要とされることも
その理由もないので

いつのまにかスッと消えても
誰も気づかないんじゃないか
そう思う。

もう心が痛くて
破れそうです

明日には仏様が迎えに来てくれないかなあ。



話は変わって。

このまえ飛び降り自殺の時靴を脱ぐ理由について疑問に思っていましたが

あれはドラマなどの演出でこうなってしまったみたいです。まあ、俗に言う脚色ですね。
でも
とても深い回答を見つけました

「生まれてくるとき靴をはいていないから」

あ、これだな。って思った。直感的に。



うん。
おしまい。




こんばんわよへんなです

スーパーねむねむタイムに陥っておりますww
さて、
昨日15歳になりました。

それはもうたくさんのメッセージがきて嬉しかったです。
ただ、後輩におばさん呼ばわりされるのがいたたまれない。


ちくしょう。

ということで天月さんの声でも聞いて癒されながら爆睡したいと思います

おやすみなさい、またあした!

お久しぶりです、よへんなですー

あー寒い寒い。長袖とカーディガンが欠かせません( ̄ ̄)

伝えたいことはほとんどないです( ´∀`)

あ、みなさん最近コメントありがとうございます!受験勉強でなかなか顔出せませんが
とっても嬉しいです

生きる意味ってなんでしょうね
考えたことありますか?不思議ですよね!
わたし意味なしに生きてるんですよ
なんで生きてるか
不思議ですね

最近疑問の多い年頃です
ちょっとブラックですが
何故飛び降り自殺の時靴を脱ぐのか

ふしぎ

今日は
クラスメイトの気持ちを考えてました
英語の時間に←

クラスメイトって
つい優しくしちゃう
つい優遇しちゃう
なんでですかね

なんだか


明日また更新します
書きたいことがたくさんある

誕生日のこと
支えてくれるひとのこと
好き嫌いのこと
好きな本
好きな曲

伝えたい自分のことたくさん!
読んで欲しい!

なんだかんだ長文w


こんばんは

今日の朝、顔を洗うときに水が冷たかったので
冬を感じてます

昨日駅伝でした

急遽5区走って

3km

死ぬかと思ったw

うーん
しゅくだいがおわらない

ではー

こんばんはー

さいきん秋ドラマが始まりましたね

わたしはNのために、すべてはFになる
を見てますー

友人がごめんね青春と信長協奏曲をめちゃくちゃすすめてくる・・・www

ごめんね青春が話聞いてるだけでおもしろそうだから
見てみようかなーん

Nのためにがドツボすぎてもう最高です



お話変わってーーーーーん

あした駅伝のコース試走してきます

2km走るけど
さいごまでいけるかどうか

全力だそーう!!!



おやすみなさい(`・ω・´)


よへんな