あけました!おめでとうございました!w
新年早々うるさいですね。www
最近妙に考え込むようになりました。
人間は変わるものですね。
2年生の時まではすごい奔放に生きてたのに
今じゃもうボロボロ
どうやって生きたらいいのかわかんない
笑い方も忘れたみたい
もう一回生まれ直したいですね!
わたしは生きる価値がないのでいつかは自殺するかもしれないです
必要とされることも
その理由もないので
いつのまにかスッと消えても
誰も気づかないんじゃないか
そう思う。
もう心が痛くて
破れそうです
明日には仏様が迎えに来てくれないかなあ。
話は変わって。
このまえ飛び降り自殺の時靴を脱ぐ理由について疑問に思っていましたが
あれはドラマなどの演出でこうなってしまったみたいです。まあ、俗に言う脚色ですね。
でも
とても深い回答を見つけました
「生まれてくるとき靴をはいていないから」
あ、これだな。って思った。直感的に。
うん。
おしまい。












