昨日は、子供たち二人を連れて眼科検診へ行って来ました。学校から検診結果の紙をもらって視力低下と書かれていました。次男は、iPadばかり触っていたので気になってたんですよね悲しい

長男(中2) 右1.0   左1.0

次男(小5) 右0.9   左1.2


近視を食い止める為に、iPadの使用を制限して。

ゲーム中に遠くを見るなど休憩を入れたいと思います。

そして今日はヘアカットへ飛び出すハート

だいぶ伸びてたしスッキリしました!!



長男は「部活で疲れてるから、家で勉強しとく」

と言って1人でお留守番にっこり

せっかくだから三人でランチでもしたかったけど、

ケンタッキーをテイクアウトしましたジュースピザ


長男、今日の学習

10時半〜12時  英語文法、単語

16時〜18時 英語問題集

19時〜20時 英語問題集、単語

  

今日の予定は


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する