こんばんは!

5月末から頭痛が続いていたので、かかりつけ医に紹介して頂いて日赤病院の脳神経外科を受診して来ました予防


ここ最近、立て続けに検診を受けたから、の方も調べておこうと思い先生にお願いしました。

高校生の時から頭痛もちでした悲しい


今日は血液検査神経学的検査をたくさんしました。

MRI検査だけは後日になりました。

担当医がとりあえず飲んでみて!と

トリプタロールを処方されました。

サラッと「抗うつ剤だけど少しの量だから....」って。

抗うつ剤て、こんな簡単に処方されるんだ?

怖っっ!!!!

まだ薬局に行ってません。

4日間考えよう不安







だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する