久しぶりの投稿です星

長男(中2)の事を書きたいと思いますカキ氷


6月1日の日にラグビー🏉部の試合があったんですが、試合中に右太ももを痛めてしまい全治二週間と診断されました悲しいその前から太ももに違和感があって、部活を休ませてもらってたんです。そこへ息子の体重の2倍ちかい体格の選手がタックルして倒れ込んできて.......。右大腿部打撲。

顧問の先生から携帯に電話があって、ヒヤヒヤしました不安

......かれこれ3週間が経ったけど、まだ足が痛むみたいで変な歩き方をしています。

再度整形外科を受診して、先生の方からMRI検査を勧められました。「レントゲンでは見えない小さな骨折などが隠れてるかも知れないからね」と。

昨日、学校終わりに検査を受けて来ました。

結果は今月中に分かるみたいです指差し

何も異常気が無ければいいな。


そして、先月参加した生き方チャレンジ体験は凄く楽しかったみたいですニコニコ

長男自衛隊へ参加させて頂きました❗️❗️

自衛官の方は、皆さんとても優しくて格好良かったそうです!


テントの設営、体力測定、救命講習、武器庫の見学

など本当に貴重な体験になりました!


4日間の研修で、昼食は自衛官の皆さんと食堂でご飯を食べました。これがまた最高に美味しかったそうカレー

最終日には、自衛隊のボールペン・クリアファイル・研修の様子が撮影されたボードを頂き、売店で迷彩柄グローブ、Tシャツをお土産に買って来ました星自衛隊を選んで良かったね❣️